teletype
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
0515 0049

△もとこ
すごい難しかったです…主にプロポーションが。


最近もう眠たくて眠たくて…。
一度でいいから自分が何時間眠れるか、眠れるだけ寝てみたいです。目が覚めても何回でも寝たい。
それからサイトの方にツイッターなどであげてた絵、溜まったイラスト、1枚漫画などなどをのせました。


最近ブログがアニメレポばっかになりつつあるけどまたアニメの話です。ネタバレ注意です。

攻殻機動隊最新のARISEまで見ました。映画とアニメとたいぶ雰囲気違って驚きました。
確かに映画は好きな人は凄く好きそうな雰囲気ありました。特にイノセンスの方が。
私は人形大好きなので、もの凄く好みな感じでした。キムの屋敷と、そこに至るまでの道のりの建物がとても綺麗でした。
それから球体間接にはまったキッカケはイノセンス!という方が多い理由がわかりました。私も球体間接の存在を知らない頃にイノセンス見ていたら、きっとそこからはまってただろうな〜と思います。
素子が出てくるシーンが少ないですが、素子とバトーが共闘するシーンは見ててなんだか嬉しかったです。
映画とかアニメの考察するのは苦手なので、素子がいったいどういう状態で今はどうなっているのか…と考えるのはやめて、素子が存在してることが嬉しかったです。うーん人形可愛かった。

それからARISEは9課創設の話なんですね。それで素子の髪が短かったのか、と納得。
坂本さんの声も個人的に意外と違和感無い。若々しい!
タチコマも可愛いですが、ロジコマもちょう可愛いですね。


以下ワイルドさんへ
copyright illustration 〒*0
0502 0004

△ラー
先日のブログで紹介した漫画チキタグーグーのキャラクターです。
くまに変身した姿がめちゃくちゃ可愛い…


29日の祝日は1日「氷菓」を見て終わりました。
放送中に見たかったけど私の住む地域では放送されてなくて…。以下ネタバレ注意。

氷菓。
なぜか見る前から私は「高校生たちが青春しながら映画を作り上げて行く物語」だと思い込んでいて。全然そんな内容ではないですけど、今にして思うとなぜそう思い込んだのか全く分からない。こわ…
ミステリ系だったんですね〜。面白かったです。ほうたろうのキャラクターがいい感じ。
絵もすごい綺麗でした。最終回の桜はPCの画面じゃなくてTVで見た方が絶対いい、と思いました。

それから氷菓とは関係ないけど、氷菓の前に「蟲師」1期とDARKER THAN BLACK1期を見直しました。
DARKER THAN BLACKはリアルタイムに見てたんですが、好きなアニメの1つ。
登場人物がみんないいキャラクターしてるなぁって思います。皆いいキャラしてるんだけど死ぬキャラが多い…。それから黒のワイヤーアクションの動きがとても好き!
アニメ制作会社にはあまり詳しくないですが、ボンズは「なんかとっても動く」という印象をもっています。

蟲師1期は安定の面白さ美しさ…。
もう蟲師見てると「こういう世界で最低限の商売して寝て暮らしたい」とかそういうことばっか考えてる。
2期も面白いな〜それからBGMがいい!1期のサントラ欲しい、と思って調べてたらものすごくプレミア価格になっていて諦めました。続のサントラ買うからいいんだ…。


GWも何かアニメ見よう、と思って「AIR」見ることにしました。
あの有名な曲は何回も聞いたことあったけど、アニメ見たことなかったので。とりあえず1話だけ見ましたが、泣ける系京アニ…。女の子が可愛い…。
copyright illustration 〒*0
0807 1300


△サイレントヒルナース。
先々週サイレントヒルリベレーション見てきました!
面白かった!!三角様とナースももちろん登場してました。
三角さまかっこよかったな〜


それから今週末は夏コミにサークル参加してます!
11日西 り42bで、創作BLスペースで参加しますので、もし通りかかったら声かけてやってください*\(^o^)/*挙動不審な態度な自分がいると思います。
copyright illustration 〒*0
0508 0059


△久しぶりに版権絵。

ワンパンマン面白いですねw久しぶりに商業BL意外の漫画を読みました。最近BLしか読んでなかったな〜〜!
ワンパンマンは面白かったです。原作を先に読んだ後に、コミックス買って読んだのですが、表紙のサイタマ先生かっこよすぎてびっくりしました^∀^ジェノスカッコイイし、パニック美人だしびっくりしました。パニックは髪長かったんですね。原作だと後ろで髪跳ね上げてる感じがしなかったので、コミックス読んだら美人でびっくりしました。
copyright illustration 〒*0
0316 1358


春コミ版権REBORNサークルとして参加してます~!
新刊は私のコピー本が1冊と相方の無配小説が1冊になってます~
このJ庭に精魂使い果たした感…さすがにハードスケジュールだったなぁ思いました。さっさと原稿描けたらいいんだけどね。描くの遅いから…ぎりぎりになって手抜きになるのが1番いかんなぁと思います、まる。

夏コミは創作で出したので、通ってればちょっとでかいポスターとか印刷してみたいなぁ。エセ大手風^^
夏コミまでは人形とかそっちのほうを頑張ろうと思います。4月のグループ展連絡ないけど大丈夫なのかなぁ。
それから秋のJ庭も行きたいなぁ~!


版権サークルですが通りかかったら声かけてやってください~^^茶髪が私で黒髪が相方です。
スペース№【 西2 X15a 】
copyright illustration 〒*0

◀こっそり日常


template by 21g Powered by FC2 Blog